まだ冬眠中です…が、家の中に入れている確か2019年に種を植えたアデニウムに蕾のようなものがでて来たのを発見しました。新芽かと思ったけれど、他の子たちには見られない芽です。少しずつ大きくなっている気がする。しかし、物置みたいですね(笑)一応寝室な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。