お花たちも冬ごもりに入り、私も籠っていましたが久々の更新です。鎌倉検定3級を受けてきました。30年住んでいるのに地元のこと全然知らないので、少し勉強してみようと鎌倉検定を受けてみたいと思ったのが3年前…。テキストを買って読み始めたものの、コロナ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。