今年は咲いてくれるかな~と案じていたマンドラゴラにようやく蕾が出てきたようです。 去年より10日ほど遅くてヤキモキしていましたが、まだ2つぐらいしか確認できていないけれどこれは蕾だと思う~\(^o^)/ ちゃんと育っているのは鉢植えで買ったこの子だ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。